日常ケアから予防医療や外科対応まで
小さな家族を守ります。

ワクチンなどの予防医療や健康診断、避妊・去勢手術をはじめとする外科にも対応しております。
爪切りや耳掃除など日常的なケアのみの方もお気軽にお立ち寄りください。
また、MRIなどの特殊検査や高度専門医療が必要と判断した場合は飼い主様とご相談の上、
他医療機関を紹介させていただくこともあります。

診療日カレンダー △水曜日午前は予約診療 水曜日午後・日・祝は休診となります。 Web順番待ち予約について

診療動物種

幅広いペットに対応しています。

地域の皆様の多様なペットライフを支えるために、犬・猫・ウサギ・ハムスターなどの、
幅広い種類のペットを診療しています。
物言わない小さなペットたちは、飼い主様がいつもそばで見守ってくれることが、とってもうれしいに違いありません。
病気やけがで苦しい時は、早く気づいて欲しいと願っています。一日も早く元気を取り戻して、
いつもの明るい家族に戻れるよう、全力で治療を行います。

その他のペットにつきましては、ご来院いただく前にお電話でご確認ください。

TEL. 075-634-9001

各種メールでのお問い合わせはフォームより24時間受け付けております。

• 各種検査
    ずっと元気を支えるために
    正確な情報で正しい治療を施すために検査体制を充実しています。血液・生化学検査やレントゲンその他の様々な検査による正しい判断と、適切な早期治療が動物たちの病気やけがの重症化を防ぎ、早期回復へと導きます。
  • 去勢・避妊手術
    生活のクオリティを守ってあげたい
    適切な時期に去勢・避妊手術を行うことで、ホルモン系器官の腫瘍発生のリスクを軽減させることができます。動物の去勢・避妊手術は人間と違い、生活のクオリティを維持するために必要なものと言えます。
  • ワクチン接種
    こわい病気からペットを守ります
    ウィルスの感染からペットを守るために、混合ワクチンの接種を行います。死亡率が高い重大な病気を防ぐとともに免疫力も高めます。混合ワクチンの接種については獣医師にご相談ください。
  • 寄生虫予防
    ペットの元気を守る予防医療
    寄生虫の予防でペットと飼い主様への感染を防ぎます。病気になってから治療をするのではなく、病気にならないように予防してあげることが大切です。家族同様のペットだからこそ、愛情のある予防医療をうけさせましょう。